お針子 作業部屋

  帰国したお針子です

コメント承認制を止めました。

このひとつ前の日記で、せっかくコメントをいただいていたのに
操作ミスで削除してしまうという、自分でもびっくりするようなポカをやらかしてしまいました。
しかも2件も!
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。

どちらもウィットに富んだ興味深いコメントで、世の中に出すべき文章だったのに。
申し訳ない気持ちと、ワタクシの中でしか味わえなかったコトの残念さと腹だたしさ。
仕事に追われてると放置ぎみになり、ついつい承認が遅くなってしまうので
この際、承認制度を止めました。


必要に迫られて承認制にしていたのですが、コメントオープンにしても
承認制の時に書き込まれたコメントは、承認制のまま非表示になることも確認できましたので、
今後は必要に応じて承認制にすればよいとわかりました。


とても素敵なお言葉を残してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのダイアリー見てくださる方全員に、洩らさずお伝えすべく
コメントはオープンといたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。