お針子 作業部屋

  帰国したお針子です

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ無情。

この冬、欲しい欲しいと言い続けたブーツとニット素材のダウン。 欲しかったのはコレ。↓ 考えてる間にどっちもSoldout。しょぼん。欲望のくすぶり続けたまま季節の終わりになったが、 通販で「これでもいいか!」を見つけたので、先週からカートに入れたまま…

井戸から葦は生えてこない! 悪口雑言 追加文あり

ひとつ前の日記の続きができました・・・怒ってます。さっき電話がありました。 「で、留袖やけど、結局できるのは26?27?」この時点でちょっとムカっ。_今週末に入用って言ってられたので、26日にできるように頑張ってますが。「ふぅん。そう。26…

某大型店オープンにつき

先日、ご近所のママ友達と一緒に事前登録に行ってきた。 食材から家具・電化製品までを取り扱う倉庫型の某大型店舗が 我が家から車で12〜3分くらいの場所に、今週末オープンする。当初は昨年オープンの予定だったけど、周辺道路事情や震災などで着工が遅…

ようやくここまで・・・

PCは土日に本腰入れて向かい、どうにかこうにかようやく復活。 でもまだまだ使いにくい〜。 変換の癖とかの学習部分が新生「ラヴィ2ちゃん」にはすっぽり抜けてるので なんかいちいちメンドクサイ。ただ。 バックアップデータをまだ戻してないんだけど、…

PCクラーッシュ!!・・・につき、回復までしばしお休み

☆をつけてくださった皆様、ありがとうございます。 気がつけばもう2月なのに初めての日記。 実はパソコンがコケたままになってます。 この記事は普段使わないサブ機で書いております。最近なんだか不穏な動きを見せておりましたが、先週ついにクラッシュ。 …