お針子 作業部屋

  帰国したお針子です

日常。

日常とは何ぞや。
今現在、我が身の置かれているこの現状は、今までの己にとって明らかなる非日常。

オリンピックイヤーには我を忘れてテレビにしがみつくテレビっ子のワタクシが
イチローの打席をとてもとても楽しみにしていたワタクシが
その瞬間を一日遅れ、しかも文字のみの日本のネットニュースで知るなんて(TT)
何かの罰が当たったのかもしれない・・・

と、思ってしまう程度にテレビロスのダメージは大きい。


ケーブルでTVジャパンを契約してもらいたいんだけど、
「え?やっぱり要る??」
と聞かれると、見るのはワタシだけになるかもしれないので、贅沢にも思える。
しかも見られる頃にはオリンピック終わってるし。

日本での日常は、日本でのみ有効の日常。
この地においての日常を探す旅に出たと思うコトにする。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

いやあ〜、でもやっぱりTVジャパン見たいわ〜(TT)