お針子 作業部屋

  帰国したお針子です

見つからない。

本日はいつも楽しく買いものさせてもらってるパーツ屋さんのサービスデー。
http://shop.towanny.com/i-shop/top.pasp?to=tp
全品10%オフなのだ。
(本日5時まで。サービスデー後は、しばらくウェブショップを閉じられます)


待ちに待ったこの日。さっそくポチしようと画面を見る。
ポチ、ポチ、ポチ・・・

この工具持ってたっけ?
ついでにポチ・・・・ん???前に買ったような気がするぞ、そう言えば。

年末に掃除した際に片付け切れなかった分を、年明けにバタバタと片付けたのだけど
きっちり終わらぬまま仕事の嵐に巻き込まれた為、いまだに中途半端な部分がある。
その中に埋没してるのかもしれないと探すのだが、どこにも見つからない。
しかも恐ろしいコトに、一緒に注文したもう一つの工具も見あたらない。*1

・・・・・もしかして、掃除の時に・・・・・(^^;??

うぅ〜〜ん。
とりあえず今の仕事を終えたら、再捜索するコトにしよう。
ワタシにしてみればちょっと高めの2000円くらいの工具なので、無いと泣く。


先日、きのこが届いた。
モノはシイタケくらいなのに、厳重に梱包されてこんな大きな箱で。

 

パッキンでぐるぐる巻き。

  
マトリョーシカ状態。

きのこ、ようやくお目見え。

あんまりにも可愛くて嬉しくて、今はキッチンで愛でている。


きのこはきのこで書こうと思ってたんだけど、探し物が見つからないショックは
案外大きくて。
とりあえず気分転換にしばらく仕事に取り組むことにしよう。
今日は夕方からスケートなので、大忙しだわ。

*1:普段使いの小物を入れたがま口も一緒にどこか行っちゃった