お針子 作業部屋

  帰国したお針子です

本日の絵本1

ブログパーツを新設しました。
サイドバーの一番下です。
ホントはアドベントカレンダーを付けようと思ったんだけども、非対応で付けられなかったので。
残念ながら・・・なんですが。カレンダーの下に付けたかったんだけど位置を変えるのってどうやればできるのだろう??


「まっくら海の恋のはなし」

所要時間20分程度です。家事の片手間にでも・・・

最近、テレビ番組でもよくお見かけする女性の心理学者さんが書かれたお話のようです。

絵本なので現実的に考えてはいけませんが、
「たとえ生まれ変わって姿形が違っても、またあなたを探し出す」
くらいの意気込みを感じます。
片思いはそれくらい、純粋で利己的なんだなぁ、と。
もちろんその一言では括れないお話ですので、お時間のある方はどうぞ楽しんでくださいませ。

それにしても朗読ってイイなぁ。