お針子 作業部屋

  帰国したお針子です

覚書

今日は雨。

近頃一生懸命になって見てるドラマ「CLOSER」を流して横目に見つつ。
本日もがま。試作品。

 

3,8×4×0,5(金具部分含む、玉部含まず)
本革 イニシャルモチーフ 
裏地にリバティのグウェンドレン赤系使用

アクセサリーケースとしてサイズ的にはイイ感じ。
両側にポケットを付けるとかしてもいいかもしれないんだけど、アクセサリーの
一時避難場所としての簡易ケースなんで、あんまりごちゃごちゃするのもどうなんだろ。
長めの革ひもでペンダント仕様にしたり、バッグのキーホルダーにする予定。
(でもこういうの似合うタイプではないので使うかどうかは不明)

イニシャルモチーフを使えるぎりぎりの大きさ。
センターに裏と共布の切り替えとかでもいいかもしれない。

裏地屋さんでまとめ買いした時のオマケの革なんだけど、家庭用ミシンで縫える柔らかい革。
縫いやすくて良かった。