お針子 作業部屋

  帰国したお針子です

本日のがまぐち

今日は朝からオットは友人と自転車でおでかけ。
来週、岡山で自転車の大会がある為、ちょっと一所懸命な状態。

もちろん趣味なんだけど、その上に健康増進とダイエットの目的が加わって
非常に有意義な休日をお過ごしになっておられます。
ははは。


ワタクシはと申しますと、昨日は運動会でぐったり疲れていたものの
がまの為に(仕事は干されてるのでw)今日もせっせとミシン遊び。

本日の獲物。
ソレイアードのビニコ。
 

角型がま口。色はシルバーとアンティークゴールド。
玉の部分が碁石型でかわいいです。

 

持ち手は、シルバー口金にはシルバーの鉄砲カン使い。
アンティークゴールドには同色の鉄砲カンを使った持ち手にするか
同色のチェーンにするかで悩み中。


裏はベージュのリネンを使ってます。

もう一点、茶色地に白の水玉ビニコで作製中。


明日はムスメは代休。夕方歯医者に行かねば。
お昼ごはんを何にしようかなぁ。